送料改定のお知らせ

 平素より丸茂商店をご利用頂き、心より感謝致します。

 この度、当社の利用している運送会社より、消費税値上げと同時期に送料値上げの申請がありまして、現在の送料では運営が不可能な状況となりました。故に、大変申し訳ないお願いとなりますが、送料を改訂させて頂く事次第でございます。

 送料の値上げ幅の具体的な金額は現在大詰めの段階ではでありますが、レターパックの場合は10円、宅急便のの場合はサイズにもよりますが200-900円程になると思われます。

 丸茂商店としては、お客様により分かり易く買い物をして頂く為、送料を商品の代金に転嫁をすることはせず、税込み価格表示のまま商品代金は据え置き(当店の商品は軽減税率8%対象商品です)します。

 また、地域、サイズによる送料の価格を細分化すると同時に、商品の価格と、送料を決定する商品毎の重量ポイントの一覧表を作成し、お客様に最大限効率的に送料を配慮したお買い物をして頂けるようご提供する予定です。

 今回の消費税増税による経済活動の落ち込みの懸念の他にも、現在様々な事案で日本の先行きが心配される昨今ではありますが、丸茂商店はここ上野アメ横の地にて、戦後焼け野原の闇市より日本のどん底からの復活、繁栄を皆様と共に歩んで来た誇りと自負を持ち、従業員一同、暗い話題も払拭すべく店舗でもネットにてもお客様に明るく元気になるような買い物をして頂くよう尽力して参る所存でございます。どうぞ宜しくお願いします。

 

■改訂作業日:2019年9月30日-10月2日予定

 

※上記の日にて送料設定の改訂、商品説明文章の修正を行います。商品の文章の表記と注文確定時の送料が違う現象が一時発生しますが、注文確定時の送料を正しい送料とさせて頂きます。ご了承下さい。